人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年も阿波踊り
朝から家の打ち合わせの為、下北沢までビンゴを連れて行った。その後一旦家に帰って車でゆめチキを乗せて、テプコでIHクッキングヒーターでやる料理の体験をしに銀座へ。30分ほどの軽いものだったけどなかなか面白い、終わってから各メーカの特徴などの説明を受けたけど、今の時点ではもうほぼオール電化に決定だ。

そして散歩の為に日比谷公園へ行き軽く歩くが、まだ日があった為暑くてみんなヘロヘロ、それでもやっぱり木が沢山あるので木陰は心地よい風があった。家に帰るとフォル家から下北の阿波踊りに来てるとのメールがあったので、また慌てて駆けつけた。去年は早く行きすぎて本格的な踊りを見る前に退散してしまったんだけど、今年は最後の盛り上がりまで楽しめたョ。

●ちなみに去年の阿波踊りの日はコチラ
●阿波踊りのムービーはコチラ
今年も阿波踊り_b0053973_8322384.jpg
★ 朝の打ち合わせの後、下北の『DOG』のセールを見がてら、ビンゴの水を貰いに。今日はお祭りだからワンコ用アイスまで貰っちゃった。この時点では夜又同じ場所に来るとは思ってもいない。(笑) チキちゃんのタンクトップ2枚とビンゴのを1枚買う。チキちゃんのはでかいサイズだから定価8,000円→2,000円なのでかなり嬉しい♪

今年も阿波踊り_b0053973_8323074.jpg
★ 日比谷公園でも盆踊り大会をやっていたが、まだ昼間だから全然盛り上がって無い。w

今年も阿波踊り_b0053973_832386.jpg
★ フォル家と待ち合わせの場所に向かう途中、阿波踊りの行列に遭遇。ビンゴ、激しく吠えたてる!周りから注目が・・・汗

今年も阿波踊り_b0053973_8324572.jpg
★ ソナちゃんとビンゴ、子供に混じって高い所から踊りを見てる?!

今年も阿波踊り_b0053973_832523.jpg
★ なかなか壮観な眺め、細い通りはどこも人で一杯。

今年も阿波踊り_b0053973_8325987.jpg
★ 暑いからお店に一時避難。

今年も阿波踊り_b0053973_9131341.jpg
★ 最後の盛り上がりを眺めるビンゴ!

今年も阿波踊り_b0053973_833562.jpg
★ 阿波踊りも終わり、近くのワンコOKのお店に移動。

今年も阿波踊り_b0053973_8331292.jpg
★ 飼い主達が乾杯をして盛り上がっているが、退屈そうなビンゴ!こんなだらしない格好になってしまったり・・・・・

今年も阿波踊り_b0053973_8331928.jpg
★ フォルパパにオヤツをもらう時は“シャキーン”とお座り。

今年も阿波踊り_b0053973_8332631.jpg
★ 帰りはもう歩けないビンゴを抱っこして飲酒運転。w
by byj_tmk | 2006-08-20 09:23 |
<< 川遊び 勝手にトリマー >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧