JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川遊び
念願の川遊びへ出かけた。場所は神奈川県の宮ヶ瀬ダム付近、都内の暑さからは想像できない涼しさで、キンキンに冷やしたビールもあまり出番が無いほど。水も思い描いていた綺麗さで、ビンゴなんて着いた途端にガブガブと体を浸しながら飲む有様。最初から最後までボール遊びだったゆめたん、初泳ぎのチキちゃん、飼い主も良い思い出となった。
b0053973_10471696.jpg
★ ボール投げ開始!最初はガンガン追いかけていっていたのに、ゆめたんは段々と足が痛いのかズルをするようになり、チキちゃんが取って来たボールを待ち構えて横取り・・・を繰り返すようになる。

b0053973_10472424.jpg
★ ゆめたんは張り切りすぎて手足のパッドの皮がめくれてしまい、1時間半くらいでボールストップをかけた。ビンゴもチキちゃんも同じかそれ以上の動きをしているのに何で?!今回の敗因は最初にボールを見せてしまった事。しばらく遊んで飽きて来た頃にボール・・・じゃ無いともうボールばっかりになっちゃってダメだね。。。^^;

b0053973_10473112.jpg
★ 水は綺麗な変わりに流れも早いし、水温も結構冷たい。途中からビンゴはプルプル震えるくらい涼しい。でもさすがビンゴは自ら泳いだりして、楽しんでいた。ちきちゃんは足が長い為、余程岸から離れないと泳げるまでの水深は無かったんだけど、相方に深い所まで連れて行かれて初泳ぎ。水を怖がる事も全く無く上手に泳ぐ、さすが!です。

b0053973_10473860.jpg
★ 帰る途中に寄った宮ヶ瀬公園、とても綺麗な芝生広場があり遊んだけど、日陰がほとんど無くかなり暑かった~。
[PR]
by byj_tmk | 2006-08-21 10:59 |
<< 遊び疲れの月曜日 今年も阿波踊り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧