JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
見学会&飲み会
お昼くらいから今度の家の設計を担当する事になった人の、デザインして出来上がったばかりの家を見学に行った。コンセプトはうちと真逆のような感じだったけど、斬新なイメージに驚かされる。来月10日位には最初の案が出来上がってくるのでとても楽しみだ。

その後砧公園で軽く散歩、いつの間にかジャックが沢山集まってきて話が盛り上がった。ジャックはみんな個性的、毛の長さ、模様、足の長さ、体の大きさ・・・などなど。出会ったオスの子は偶然にもみんな去勢してる子だったせいか、ビンゴもガルガル言わずにみんなと仲良く出来てホッとする。

夕方からは我が家で飲み会、狭い所に人が10人、犬が7頭と一気に密度が上がる。皆さん毎度楽しい時間をどうもありがとう!
b0053973_16173284.jpg
★ まるで模型のように真っ白な家、家の真ん中にある螺旋階段がとても印象的。

b0053973_16174080.jpg
★ 上は7歳から下は9ヶ月と年齢も様々。ちょっとの時間で5匹もジャックが集まったョ。

b0053973_16174815.jpg
★ クーパーはパン君に興味津々、ずーっとくっ付いて回ってたので、最初はあんまり乗り気でもなかったパン君も、すっかりクーパーと仲良しになって遊んでた。超可愛い二人♪

b0053973_16175484.jpg
★ 最近テンションが低めのチャーシューもこの日は楽しそうだった。久々にビンゴに手や顔を食われながら喜ぶチャーシュー。

b0053973_1618167.jpg
★ ゆめたんはお凧ちゃんのお相手、又一回り大きくなったお凧ちゃんも全然負けて無い。

b0053973_1618712.jpg
★ 家では結構えばっているらしいソナちゃん、まだそんな暴れん坊の所は見せてないかなぁ、ちびっこ同士でこちらも可愛いね♪

b0053973_1635942.jpg
★ 久々本日の成果、約6人でワイン11本分+ビール・・・・・・・?!
[PR]
by byj_tmk | 2006-08-27 16:51 |
<< ミドちゃん&ジャイアン とうもろこし >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧