JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
迷い犬 その後
以前ご近所で保護された迷い犬の事を書いたが、結局元の飼い主さんは現れずに、最初に保護されたお宅で大切に飼われて今はとても幸せそうだ。最初に出会った時より体重も見るからに増えてがっしりとした体格になり、毛のお手入れもされているようで、見た目の雰囲気も変わったイメージ。

そして何よりも先住犬のダックス、イチロウ君ともとても仲良くしているようで、家の前を通ると屋上の手すりから顔出してワンワン吠えて遊んでいる様子がわかる。今日は散歩途中で買い物だったらしく、飼い主さんを待っている所に出会えたので、パチリとさせてもらった。名前は最初に付けた迷子の“マイちゃん”とそのままだけど、良い所に保護してもらって本当に良かった。

マイちゃんの以前の事はここに書いてあります。
b0053973_0481199.jpg
★ ビンゴはダックス大好きなのに、何故かイチロウ君とはお互い顔を合わせるとワンワン言い合う。でもこの所2回くらい会ってもワンワン騒がなくなったのがとても嬉しい。
[PR]
by byj_tmk | 2006-08-31 00:50 |
<< ストーカー 我慢できない >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧