JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川遊び第2弾!
ずーっと川遊びがしたかった我が家は、去年から福もな家に連れて行って~とお願いしていて、3日に予定されていたのだけど、相方の出張の為行けないと諦めていた。ところが先週の初めに急遽出張延期となり、川遊びも中止だったのをわざわざ復活させてくれて今回の運びとなった。前回と同様に綺麗な水でプライベート感たっぷりな水場はとても楽しかったな。


b0053973_10192734.jpg
★ まずは集合場所の山中湖で軽く散歩しながら、少しだけ水に入ってみる。前に多摩川の下流で泳いだ事があるくらいだから、我が家的にはココでも十分なくらい。。。笑 ちなみにびんゆめチキは湖デビューだった。

b0053973_10441526.jpg
★ 最初はゆめたんも泳いでいたよ~。

b0053973_10193467.jpg
★ 相変わらずボールな男夢太。最初は泳いでいたけど段々と入らなくなって、最後の方はちょっと先に投げたおもちゃすら取りに行かなくなる。単に普通のボール投げでもいいんじゃないの?!

b0053973_10194720.jpg
★ 泳ぎ上手なビンゴ!小さいくせに必死になる所が可愛い。結構流れの速い場所にもチャレンジしてた。そして撮った写真を見ると、何故か泳いでいる顔はすべて赤ちゃんっぽい顔なのも笑える。

b0053973_10195484.jpg
★ チキちゃんも福助君があまりにもバリバリ泳ぐもんだから、影響されて深い所までちょこっとチャレンジ。必死なビンゴに比べるとまだ余裕がありそうだ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-04 10:53 |
<< 忙しかった月曜日 夢太1週間ぶりの外出とIKEA >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧