人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
忙しかった月曜日
今日は色々と用事あり忙しかった様な。。。午前中は洗濯の山をやっつけ、午後から首輪の材料を仕入れにビンゴと原チャリで出かける、さくっと行ってくるつもりが何だかんだと4時間近くもかかってしまった。そして戻ってすぐにびんチキでフィラリアの薬を貰いに近くの病院へ、おやつを貰い満足げなびんチキ。

次はカメの野菜を買いに閉まりかかった八百屋を2軒回る。もう終わりだからあまり良い物が無く、とりあえず明日の分だけ買って、後は人間用の牛乳やその他もろもろ。びんチキを連れて歩いて来たのに、安さに釣られて色々と買ってしまい帰りながらその重さに失敗したと反省。
忙しかった月曜日_b0053973_0263233.jpg
★ ビンゴとチキちゃんのお散歩風景。

忙しかった月曜日_b0053973_0263895.jpg
★ チキちゃんの口の周りから中の歯茎まで綺麗に舐めてあげるビンゴ!もちろんゆめたんにもやってあげるし、大好きな友達ワンコにもやってあげるョ。
by byj_tmk | 2006-09-05 00:49 |
<< 手術日決定 川遊び第2弾! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧