JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
従兄弟
夕方従兄弟夫婦がやってきた。又々大興奮でウレションの嵐のトリオ。夜は近くの犬OKの和食やさんで食べながら飲みながら・・・・・。ビンゴだけ連れて行ったんだけど、そこのお店の兄ちゃんはジャックを2匹飼っているそうで、色々写真を見せてくれた。10歳と7歳だって、まだ日本でジャックが珍しい時代かも。砂浜に首まですっぽりと埋まっている写真はめっちゃ可愛かったョ。

b0053973_9593066.jpg
★ お客さんが来ると何故かはしゃいじゃって、急にオモチャの取り合いになるトリオ。そしてこの後夢は恒例のチュパチュパに、びんチキはあちこちハイテンションで走り回る。クッション、その他のオモチャ3個ほどを数時間かけ、ヨダレで何倍もの重さに変化させた。。。(´ロ`;)

b0053973_100362.jpg
★ ビンゴも連れて近くのお店に食事&飲みに出かけた。途中イタグレちゃんが3匹入ってきたら、もう目が釘付けだったけど、騒がずおとなしくお利巧だったね。笑えるのはテーブルの真ん中が大きくガラスだったので、美味しそうな料理が下から丸見え。運ばれて来る度にかなり気になっていた様だ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-08 10:19 |
<< 長い1日&チキちゃん無事終了 ウメちゃん参上! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧