JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
長い1日&チキちゃん無事終了
お昼位にビンゴと一緒にチキちゃんを病院に送り届ける。ゆめたんの時もそうだったけど、病院好きなチキちゃんが喜んで病院に入り、嬉しそうに先生やスタッフに尻尾を振っているいる所を見ると、かなりの罪悪感が襲ってくる。が、そうは言ってもしょうがない。『チキちゃんがんばれ!』と頭を撫でて、後は振り返らずに一気にビンゴと病院を後にした。

今日はハレははさんにチケットを貰ったエクステリアの展示会に行く為、相方が午後から半休で戻ってきたと同時に出かける。ちょっと早すぎたのかまだ準備途中な感じだったので、軽く1周してから近くの公園へ散歩へ。約1週間振りの外出だからゆめたんはめっちゃ張り切って走る。でもチキちゃんがいないせいもあり、イマイチ盛り上がらずにすぐに車へ戻ってしまった。この頃チキちゃんの手術が無事に終わったとの連絡が入り、みんなでホッとする。

ほんとは夜新居の打ち合わせで、初めてプラン提出日だったのだけど、時間が早すぎるので『ユザワヤ』『島忠』へ寄ってみる。でも買いたい物が見つからずにすぐに出て、今度は打ち合わせ場所の設計事務所近くの公園へ寄る事に。そこでは駐車場を探している内に、打ち合わせ時間を少し早めても良いとの連絡をもらい、結局公園には寄れなかった。いろんな所へ寄り道したから、とっても長い1日の様な気分。
b0053973_0215655.jpg
★ 展示会会場近くの公園、雨が降っている訳では無い。

b0053973_0221899.jpg
★ 横から見るとこんな感じ。ゆめたんはこう言うのが大好きで、水に入りたくてしょうが無さそうだったけど、犬は入れるなと書いてあったので残念ながら断念。でも大興奮で噴水に向かって吠えていた。

b0053973_0223865.jpg
★ 芝生広場へ移動すると、ピョンピョンとウサギ走りのびんゆめ。

b0053973_0224559.jpg
★ 恒例!ビンゴのリードを持って走る夢。

b0053973_0225331.jpg
★ 久々に『島忠』へ、平日なのに結構ワンコ連れがいた。
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-09 00:43 |
<< チキちゃん退院 従兄弟 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧