人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキちゃん退院
お昼位に無事チキちゃんが無事に退院して帰って来た。ビンゴもゆめたんもやはりチキちゃんがいない事に、違和感を感じていたらしく帰ってきたらば大歓迎の嵐。チキちゃんもやっと家に帰って来れたのと疲れとで、みんなと挨拶を済ませるとすぐに休んでいるけど、お腹の傷がやっぱり気になるようだ。そして夕方からは友達が遊びに来てくれて、みんなで飲んだり食べたりで楽しい時間を過ごした。

チキちゃん退院_b0053973_116152.jpg
★ 『チキちゃんおかえり~、一人で一体何処へ行ってたの?!』

チキちゃん退院_b0053973_1162266.jpg
★ ゆめたんは待ってましたとばかりに、早速あそぼー・・・と誘ってみるけど、チキちゃんはそれ所じゃないョ。

チキちゃん退院_b0053973_116333.jpg
★ 左上の小さな小瓶は、避妊手術の時一緒に取ってもらった乳歯、こんな可愛く保存してくれた。そしてブルテリアの小銭入れ・・・・・こちらは一緒に遊びに来てくれた友達の子供@小学生の子が、夏休みのタイ旅行でわざわざ私に買ってきてくれた物。左側に小さな骨がくっ付いて凝っている、めっちゃ感激です!^^

チキちゃん退院_b0053973_1164492.jpg
★ 途中で酔いつぶれた人約1名。夢太がペロペロ起こしても動じない?!
by byj_tmk | 2006-09-10 11:20 |
<< あぐちん入院 長い1日&チキちゃん無事終了 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧