JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
あぐちん入院
遊びに行く予定が急遽キャンセルとなり、お昼位にチキちゃんのその後チェックと消毒などで病院へ行く。今日はとてもいい天気で暑いのでびんチキでサクッと行って来ようと思っていたのに、今日は日曜だと認識のゆめたんはどこか楽しい所でも行くと勝手に思い込み、無理やり付いて外へ出た。歩いて行くのに勝手に駐車場の方へと引っ張り動かない。診察がお昼までなので、こんな所でゆめたんの相手をしてる場合じゃないと思い家に帰そうと思ったが、あいにく家の鍵を持って出て来てなかった。

マンションの住人の出入りをチェックしていてもこう言う時に限って誰もいない。チャイムを押しても丁度出掛けにお風呂へ入った相方が、出るとは思えない。しょうがないので無理やりゆめたんを引っ張って、病院へ歩き出した。少し歩くと諦めたのか、思った以上にスムーズに歩いてくれたので良かったが、チキちゃんの診察も終わって家に帰ってしばらくすると、あぐちんの異変に気が付く。脱腸していたのだ。

様子を見てもどうしようもならないと思って、今度はエキゾチックアニマルの診療もしている病院へ出かける。今までもカメやカメレオン、ヤモリなど何件かの病院へ連れて行った事があるけど、今回は近年新しく出来た病院で、先生も爬虫類の雑誌などでは名の知れた人、うちからも遠くないので初めて行ってみた。丁寧に説明を受け、とりあえずは入院して様子を見ながら治療してもらう事にした。上手く治ってくれるといいけどなぁ。そして帰る途中ニコタマのガーデンアイランドへ寄って、軽く買い物をして帰って来た。
b0053973_23554385.jpg
★ そっちじゃないよーゆめたん!と言っても駐車場の方を見ては引っ張る困った顔の夢。

b0053973_23555032.jpg
★ あぐちんの病院に付き添いで行ったゆめたん、ちなみにビンゴは途中退場。今日は2回も別々の病院へ付き添うびんゆめ。

b0053973_2356088.jpg
★ あぐちん診察中・・・・・オレンジのが腸。

b0053973_2356727.jpg
★ 病院からは助手席で抱っこ♪

b0053973_23561484.jpg
★ ガーデンアイランドではお決まりのジョーカーなどを見て回る。そして引越し前だと言うのにアジアン家具の店で又椅子を買ってしまった。。。^^;
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-11 01:02
<< 365CALENDAR チキちゃん退院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧