JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
365CALENDAR
今日はカレンダーの締切日で、ビンゴの誕生日しか取れなかった我が家としてはどの写真にしようか決めかねていた。今まではビンゴ一人だけの写真だったけど、お昼過ぎ位に1回トリオで写っている物に変えたが、さっき撮った写真が偶然にも良く撮れたので、今又差し替え決定。ポイントは常にチキちゃんが黒い固まり以上、ちょっとは可愛い犬に見えるかどうか?!です~。(゜▽゜*)

カレンダーはコチラ

話し変わってあぐちん、今日病院から連絡があり、昨日麻酔をかけて出ていた腸を無事元に戻したとの事。ただまだ食欲も無いし、今後の経過も心配なので、しばらく入院して様子見だそうだ。早い復活を待つのみ!

b0053973_0474088.jpg
★ 病院から帰ってから何故かソファに良く上る様になった気がするチキちゃん。こんなにちゃんと並んでおとなしくしてるのも珍しい。

b0053973_9542055.jpg
★ 昨日kayoちゃんから貰ったBDcard どうもありがと♪
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-12 00:58 |
<< 又やっちゃったョ。。。 あぐちん入院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧