JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
又やっちゃったョ。。。
今朝は相方が中国出張の為、早朝から起きて見送った。しかしながらそんなに早く起きてもペースが乱れるのでもう一度2度寝に入るも、ウトウトした所で電話で起こされる。それがイマイチ感じの悪い内容の話で一気に不機嫌。昨日から母が来て色々と手伝ってくれる事になっているのだが、電話で起こされてトイレに行くと猫のブツがしっかりと流されていなかった。

ちょっと嫌な予感がしたけど流してみたら・・・・・案の定詰まっていて流れない、しかも逆流して見る見る内に溢れてしまった。(大泣) 自慢じゃ無いが、今まで何度もトイレを詰まらせて来たが、こんな逆流はまだ1回しか経験は無い。とりあえず水の流れが止まった事を確認して、どうやって片付け、直すか考える為に一旦パソを付けその前で考えるが、結局モタモタしている内に母が全部やってくれた。まあ自分で撒いた種だからねー。w そんなこんなで相変わらずハプニング続きです!
b0053973_050055.jpg
★ 朝ごはんの支度中ダラダラするトリオ、かなり邪魔なんだけどぉ。。。

b0053973_05067.jpg
★ 昼寝中の変顔ビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-13 00:57 |
<< newチュパ! 365CALENDAR >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧