JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
newチュパ!
先日IKEAでゆめたんの大好きそうな物を発見して即購入してきた。他にも可愛いぬいぐるみが沢山あって迷っていたんだけど、これを見つけた途端“これしか無いでしょ!”って事で即決。丁度今使っているチュパのファスナーが壊れてしまって、何回直しても全開してしまうので良い物が見つかった。そして昨日今日と雨で散歩も思うように出来ないので与えてみた。

が、予想通りの反応過ぎてつまんな~い。結局一人で転がしたり、チュパチュパしたり舐め回したりしてボールを堪能し、誰も相手にしてくれない=みんなの様子が変だぞ・・・=もしかしてみんな引いてるの?!と3時間もかかってやっと気が付き放した。我に返ったゆめたんは耳をこれ以上無いくらいに倒して、ショボショボした目で恥ずかしそうにしていたが、ボールはヨダレで何倍もの重さに変化し、床にソファの上の敷物などなどすべてがベッチョリ。。。(´ロ`;)  もう少し早く空気を読んでくれるといいんだけどねぇ。
b0053973_0484895.jpg
★ ファスナーが壊れて中身がこんにちわ!

b0053973_0485589.jpg
★ まずは3匹で取り合い、引っ張りっこしても結局ゆめたんには誰も敵わない。

b0053973_049152.jpg
★ しばらくしてビンゴが『交代してよー』と言ってみるも、一切聞く耳なし。呆れ顔のビンゴ!

b0053973_049756.jpg
★ みんなが諦めたら後は夢太の独壇場。うっとりと自分の世界に入り込んで行き、延々と3時間も続いた。
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-14 00:58 |
<< 術後の経過 又やっちゃったョ。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧