JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
真夜中の災難
昨晩の事、リビングで寝ていた母の顔に何かしっとりした物が張り付いた為、驚いて飛び起きたそうだ。慌てて手で払ったので何処へ飛んでいったその正体とは・・・・・イエアメガエルだったらしい。なんで又わざわざ顔に張り付いたのか?!意味が解からないけど昨晩カエルの水を換えた時に、ガラスのスライド扉を閉め忘れてしまったようだ。今まで何度も相方が閉め忘れた事があったけど、そんな遠くまで脱走した事は無かったのになぁ。何処かへ飛んでいったカエルはその後、パン君に発見された為、無事に捕獲された。カエル等全然気にしない性質だから全然騒ぎにもならなかったから良かったけど、苦手な人だったらただじゃ済まないだろうなぁ。(爆)

それから今日は随分久しぶりに夢が平日散歩へ自ら出かけた。かれこれ1ヶ月近くにもなるくらい土日以外出かけてなかったはず。たまに出かけると面白事もあるもので、酔っ払い?!ホームレスっぽいおじさんに声をかけられ、大喜びするゆめたん。ゆめたんを見ておじさん曰く『この犬は羊を追うんだよ、とっても賢いんだよ』って丁寧に私に説明してくれた。どの犬と勘違いしているのかは定かではないが、余りにも自信たっぷりに言われた為、訂正する気力も無く『はぁ・・・・・』と軽く認めて別れた。

そして又少し歩くとモデル風イケメンの白人男性に声をかけられる夢。『イングリッシュ ブルテリア?!』と聞かれたので『イエス』と応えると何やら英語でゆめたんに話しかけていた。三重県生まれのゆめたんだから英語は通じないはずなのだが、何故か意気投合してめっちゃ喜んでる。『アイム ブラザー』とかなんとか?!言っていたぞ。どうやらその兄ちゃんもイギリス人らしい。それより三重県生まれの夢をイングリッシュブルテリアって言っちゃって良かったのかどうか、不安になってきたのでその後すぐにバイバイしたが、久々の散歩に満足したようで、1回もストライキもせずに戻ってきた。
b0053973_0161419.jpg
★イエアメガエル、コップの大きさと比較して大体判るかな、結構大きいんだよね。自分自身可愛いと思うし触るのも大好きだけど、寝てる時これが顔に張り付いたらどんな大声を出すか分からないョ。。。^^;

b0053973_0162128.jpg
★ 久々にトリオで歩くと、立ち位置が乱れてとても歩き難い。って言うかゆめたん一人が乱しているんだけど。。。笑

b0053973_017184.jpg
★ ちょっと買い物の間待っててもらったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-16 00:25 | その他の生き物
<< あぐちん退院 術後の経過 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧