人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
あぐちん退院
午後からあぐちん(フトアゴヒゲトカゲ)を迎えに病院へビンゴと行った。餌はまだ食べてなくて食欲が無さそうだけど、排泄は問題なくできたと言う事だ。見た感じの調子も悪くは無さそう。そんな感じなので結果はまずまずなんだけど、驚いたのが治療費。行った時に聞かないほうも悪いんだけど、今日請求された額が4万弱。そんなに安いとは思ってないけど、ちょっと驚きの価格。何より納得がいかないのは入院費として1日2,500円となっている。

確かに入院と言えばそうだけど、何も治療するわけでもなく単に、暖かく(気温27度前後)して見守っているだけだと思うんだけどなぁ、それに餌も食べて無いそうだし。ちょっと納得できないけど、どうしようもないからちょっとだけ“高いと思う”と言う事を言って素直に払ってきた。せっかく割と近い所に良さげな病院が出来たと思ったのに残念。今月はチキちゃんの避妊手術代やら、なんやかんやで軽く10万を超えるペットの医療費、それに来週はトリミングだしねぇ。解かってはいるもののまとまると痛いね。
あぐちん退院_b0053973_0201736.jpg
★ このまま復活してくれるといいんだけど、ガンバレあぐちん!

あぐちん退院_b0053973_0202511.jpg
★ お供で行ったビンゴは水槽の魚に釘付け!

あぐちん退院_b0053973_0203253.jpg
★ 何故か尻尾まで下がってしまって、へっぴり腰で恐る恐る覗き込む。

あぐちん退院_b0053973_0204091.jpg
★ 匂いを嗅いだり色んな角度からチェックして、しまいには吠え始めてしまった。うちにもちょっと違うけど似たようなヤツいるじゃん。。。笑
by byj_tmk | 2006-09-17 00:41
<< 小金井公園でBBQ 真夜中の災難 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧