JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
注射
時期外れだけど狂犬病の注射の為に最初びんゆめで出かけた。しかし到着してから水曜は病院が休みだった事を思い出した。(涙)ほんとはこの後一旦家に戻ってから、ゆめたんを置いてチキちゃんを連れチキちゃんが手術した病院へエリザベスを返しに行くつもりだったけど、しょうがないからチキちゃんを又迎えに行って、そちらの病院で注射をしてもらう事に。

と言うのも出かける時にゆめたんが廊下からこっちを見ていたから、『夢~散歩行くよ!』って声をかけたらなんと、すぐに逃げて隠れやがった。(笑) まさかそこまでイヤだったとは。一旦履いた靴を脱いで迎えに行き半ば無理やり連れて出たから、きっと明日も無理だろう。せっかく出たついでに今日済ませておきたい。

体力が有り余っているチキちゃんと、トボトボと老犬の様に歩く対照的な犬と、その中間のビンゴのトリオでまた病院目指して歩くと言う、疲れる散歩だった。
b0053973_021971.jpg
★ 待合室ではよそのワンコや飼い主さんに、めっちゃ愛想を振りまくゆめたん。診察台の上では先生やスタッフにこれ以上無いくらい尻尾を振り続ける為、結局体重が測れなかったョ。

b0053973_0211686.jpg
★ 行きはまだしも帰りはまず病院から出た途端、帰りたくないとストライキ、その後も何度も動かなくなるのでバックに入っていたオモチャを与え、だましだまし帰って来た。信号待ちの時のみアゴの疲れを取る為にオモチャも置いて休む。

b0053973_0212381.jpg
★ オモチャ効果でさすが、足取りも軽くなる夢。
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-21 00:40 |
<< トリミングと2回目打ち合わせ テンション下降中 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧