JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
トリミングと2回目打ち合わせ
チキちゃん約2ヵ月半ぶりのトリミング、お昼位にビンゴとチキちゃんをお店まで送って行き、夕方又迎えに行った。前回まで行ってたお店は最後、イマイチ後味の悪い対応でどうしようか迷っていた所へ、偶然ご近所の方の情報でよいお店を紹介してもらったので、試しに行ってみる事にした。いつもの散歩コースにあるお店なんだけど、まさかそこでスタンプーもやってくれるとは。

しかもなんと!驚きの価格、今までの半分以下の値段。送迎のサービスは無いけど、そんなの全然問題なし。そして一番気になる仕上がりもバッチリ!チキちゃんが前のお店で『暴れるから出来ない、躾がなって無い』と言われたと言う事も前もって話しておいたのだけど、今回のお店では『全く問題なし、お利巧でしたよ』と言われ、ご機嫌で帰って来た。あれから少し時間が経ったからチキちゃんもおとなしく出来るようになったのか?!やる人の問題なのかは定かでは無いけど、とにかく良いお店が見つかって良かったョ!

チキちゃんを家に連れ帰り、すぐに又ビンゴと駒沢の南国カフェ『tsunami』へお出かけ、今日は新居の打ち合わせ第2回目なのだ。少しずつイメージも固まってきつつあり、話も盛り上がる。あー次回が更に楽しみ♪
b0053973_1124624.jpg
★ ニコニコ顔のチキちゃん、でも赤いリボンはあんまり似合わないョ。w

b0053973_1125334.jpg
★ 今まで爆睡していたのにチキちゃんが帰った途端、エロ親父のようにチェックしまくるゆめたん。

b0053973_112592.jpg
★ あまりのしつこさに、逆にコテンパンにやり返されるゆめたん。

b0053973_113639.jpg
★ 打ち合わせ中お利巧に待っているビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-22 01:35 |
<< 伊豆旅行♪ 注射 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧