JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
無事に帰宅
今回当たったのは『伊豆わんわんパラダイスホテル』と言う所で、日にちも決まっていた為相方が金曜の午後無理やり仕事を切り上げ、夕方やっと出発した。夕飯の時間が8時半ラストオーダーな為、とにかくそれまでには行かないと・・・って思っていたが着いたらぎりぎり。ほんとはせっかくだから少し何処かで遊びたかったんだけどね。

とりあえずは食事に間に合い美味しい懐石料理を頂くが、レストランも時間制限ありでちょっと名残惜しくも部屋へ戻り、ホテルの周りを散歩がてら散策、でも街灯も無いし真っ暗で何にも無い。結局2キロくらい暗い所を懐中電灯を持って歩き酒屋で飲み物を買って帰って来た。その後はお風呂、こちらも12時までなんで慌てて入る。いつも夕飯が遅いし寝るののも遅い我が家は、リズムが狂う感じだ。まだ寝るにも早い時間でもすることも無いし、ネットも繋がらないから夜は手持ち無沙汰。

寝ようと思っても先に寝た人の爆音がうるさくて、ビンゴと夢と自分で目が冴えてしまって寝れない。結局ずーっとTVを見て朝方まで起きてしまった。朝はいつもでは考えられない位に早起きして、まだ誰もいないドックランを貸しきり状態で遊んだ。結構広いし綺麗で最高。土曜は台風の影響で曇りだと聞いていたのに、日差しが暑いくらい、早々にチェックアウトしてゆっくり寄り道しながら帰る方向へ。

途中せっかくだから美味しい寿司でも食べようと言う事で、地元の福もな家へ電話して教えてもらう。そしてその後福もな行きつけの散歩コースを案内してもらい、Boo家も合流してくれみんなで遊んだ。そしてその後まだ名残惜しかったけどお留守番隊が心配なので、一足お先に失礼して帰路へ、家に到着するとコテ、ジュジュ、ぱん&他も変わりなく出迎えてくれた。たった1日なんだけどとっても長い旅のような・・・でも楽しく良い思い出なった。

b0053973_9565052.jpg
★ ホテルの中は何処でも犬と一緒でOK、いつもお供で犬OKの店に良く行っているビンゴは、レストランでもお利巧に待っていられるけど、あんまり行った事がないゆめたんは、落ち着かない様子。ちょっとだけ鳴いたけど、少しは慣れたかな。ちなみにチキちゃんは暴れそうだったので、預かってくれる所で他のワンコと一緒に待機。

b0053973_10184955.jpg
★ 犬用の食事がサービスで付いてきたので、夕飯は普段食べないびんゆめも豪華な食事タイムとなった。内容はわんぺん、ワンバーグ、ササミ、おやき、おじや、わんボール、牛すじ、マグロの角煮、彩り温野菜などなど、手が込んでいてこのまま酒のつまみにしてしまおうかと思ったくらい。(笑)

b0053973_9565818.jpg
★ 早朝の貸しきりドックランで走り回るトリオ。

b0053973_957532.jpg
★ 特にチキちゃんは思いっきり走り回れて楽しそうだったね。

b0053973_9571493.jpg
★ 帰る途中で立ち寄った『汐吹き公園』 波が高くてスリル満点。ゆめたんは高波に喧嘩を売っていたョ。

b0053973_9572168.jpg
★ 途中、福もな家の地元で美味しいお寿司屋さんを教えてもらい、ついでに行きつけの川原で遊んでもらった。もう14時も過ぎたと言うのにまだ人が並んだりしてる店、軽く食べるつもりがたらふく食べてしまった。

b0053973_9572839.jpg
★ 仕事だから今回は遊べないと思っていたBoo家が、サプライズで川原まで来てくれた。新入りのミニーちゃんとも会えて嬉しかったョ!びんゆめ以外とはなかなか上手く遊べないチキちゃんが、珍しく最中&ミニーちゃんと気が合って遊んでいた。

b0053973_9573920.jpg
★ 最後にホテルで撮影をしてもらった写真、チキちゃんが可愛く撮れたので高いと思ったけど買ってしまったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-24 10:52 |
<< 洗車&長い散歩 伊豆旅行♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧