JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
緊急事態
少し涼しくなったお陰か、今日もやる気を出したゆめたん。ほんとはびんチキで出かけようと思って準備していたのを、急遽変更してびんゆめで出かけた。ところがそのお陰でとんでもない事が起きた。普段歩いていく散歩の時と、自転車で行く時では持って行くバックが違う。今日も自転車のつもりで用意したのに、急に変わったもんだから慌てて取り替えて出かけたら、ウンチ袋を忘れてしまったのだ。

普段なら予備の予備くらいまで沢山入れているのに、何故か今日は1枚も無い。気が付いたのはビンゴがウンチをしたから取ろうと思った時。こんな時どうする?!凄く焦ったんだけど、トイレットペーパーはとりあえずあったので、びんゆめをそこに繋いでトイレットペーパーを軽く被せ、近くのコンビにまで慌てて走ったのだ。コンビニが偶然にも近かく、目と鼻の先だったから良かったけど、もし無かったらどうなっていたんだろう。考えただけでも怖いョ。。。(´・ω・`)
b0053973_0543096.jpg
★ 区役所にチキちゃんの登録に行った。前もって電話で聞いたら、犬も一緒に入ってOKと言うことだったので、びんゆめがお供。担当の人がゆめたんを見て『ボストンテリアですよね?』と聞いてきたので『ブルテリアですよ』って言ったら、『どこが違うんですか?』だって。どこと言われても全然違うじゃんと思いながら『顔が全然違うんですよ』と言ったら、『そうなんですか~』と納得したようなして無いような。全然似て無いと思うんだけどなぁ~。w
[PR]
by byj_tmk | 2006-09-29 01:03 |
<< 最近の困った事 今日の散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧