人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
最近の困った事
我が家はオールフリーで犬も猫も行きたい部屋で、好きに寝ても良い事にしてある。だからそれぞれ時期によってお気に入りの場所が違う。寒い冬に比べて今の時期は特にエアコンが入っていない為、ドアも窓も開けてよりフリー度合いが高い。ところが最近誰かは謎なのだが、ベッドの上でオシッコをするヤツがいるのだ。猫チームの誰か・・・と言う事だけは判っているのだが。

さーて寝ようかなーと思って、ベットにいくと・・・(-_-) 夜中にシーツを剥がしてベットメーキングをやり直すのだ。(最悪) 基本的には1日~半日位出かけていたりする時が多いから、きっとあてつけなんだろうけど困ったもんだ。しかも誰が犯人か判らないときたもんだ。そんな訳でしばらく日中寝室は出入り禁止とした。
最近の困った事_b0053973_1253990.jpg
★ ジュジュ最近のお気に入りは新聞入れ。しばらく全然気が付かなかったョ。

最近の困った事_b0053973_1255310.jpg
★ パン君はトランポリンベットがお気に入り。わざわざこの下の隙間で寝るのも好き。

最近の困った事_b0053973_1221551.jpg
★ こてっちゃんは窓際か、石のひんやりマットの上が好き。
by byj_tmk | 2006-09-30 01:36 |
<< モデル犬への挑戦と誕生日会! 緊急事態 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧