JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
モデル犬への挑戦と誕生日会!
あるきっかけでびんゆめがモデル犬へ挑戦してみる事になったので、恵比寿のスタジオまで出かけた。対象はドラマと映画らしい。仕事のオファーが来るのかどうかは全く未知だが、もしそんな事があったなら面白いかもね。
b0053973_2136386.jpg
★ オモチャが有りさえすれば集中力は抜群のゆめたん。このキャラは結構受けていたかも。

b0053973_21364544.jpg
★ ビンゴもやっぱりオモチャ、タッチして歩いて見せたりおやつを鼻に乗せてパックンしたりと、たいした芸ではないけど順調にお披露目できた。


---------------------------------------


そして夕方からは急遽9月生まれの誕生会?!とかこつけて、チャーシュー家に集まった。後付けで偶然にも4人9月生まれがいて、内一人はまさに9月30日生まれ。何だかんだと話が弾みお開きしたのが朝の3時過ぎ・・・とっても楽しかったです。皆さんお疲れ様!

b0053973_21451541.jpg
★ 早速引っ張りっこのクーパー&夢、今日の軍配はクーパーに上がったョ。このイボイボボールがかなりクーパーのツボにはまったらしく、ゆめたんも敵わなかった。(笑)

b0053973_21452211.jpg
★ 犬使いのクーパーパパにみんなで遊んでもらう図

b0053973_21452921.jpg
★ 今度はチキちゃんも加わって三つ巴。


b0053973_21453584.jpg
★ 途中からお凧ちゃん登場、みんなお疲れモードに突入しつつあるのに一人だけパワフルな為ゆめたんもタジタジ。

b0053973_21454523.jpg
★ とっても美味しいケーキをみんなで頂いたョ。

b0053973_21455293.jpg
★ 行きは良い良い帰りは・・・・・ゆめたんは遊びすぎで爪が減りすぎて流血、そして疲れすぎで一歩たりとも歩かない。しょうがないからチャーシュー家からずーっと抱っこやおんぶで帰って来た。
[PR]
by byj_tmk | 2006-10-01 21:55 |
<< くーたん、しーたん家襲撃 最近の困った事 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧