人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
くーたん、しーたん家襲撃
くーたん&しーたんの行き付けのドックランを、日曜の午後から貸切で予約したからと、前からお会いしたかったかーちゃんファミリーにお誘い頂き出かけた。途中大渋滞に巻き込まれ、大遅刻をしてしまったのだが着いた頃からポツポツと嫌な感じに雨が。とりあえず一旦お家にお邪魔して手作りの美味しいお昼御飯を頂く。どれもこれもめっちゃ美味しくお腹は一杯なのに、いつまでも自然と手が伸びてしまった。

そろそろ予約の時間となっても雨は止むどころか、どんどん激しく降ってきてる始末なので残念だけどキャンセル。そしてまずは車で待機していたチキちゃんを部屋に連れて来て、くーたん始め4ワンとご対面させてみるが、かなり固まっている。やっぱりチキちゃんはビビリっ子だね。しばらくしてゆめたん登場、ゆめたんも最初はビビッて吠えていたけど少しすると段々落ち着き、くーたんと仲良く遊べた。ファミリーの皆様とっても楽しい時間をどうもありがとう♪
くーたん、しーたん家襲撃_b0053973_15142633.jpg
★ 飼い主が一番楽しみにしていたご対面の場面。チキちゃんは物心が付いてから初めて自分以外のスタンプーを目にしたはず。イケメンくーたんを目の前にかなりの緊張気味、いつもの暴れん坊振りは発揮できずに猫を被ったまま通したけど、次回会った時には驚かないでね~。

くーたん、しーたん家襲撃_b0053973_15143682.jpg
★ これでもまだまだお子ちゃまのくーたん、白くまのような雰囲気でとっても可愛い。

くーたん、しーたん家襲撃_b0053973_1514449.jpg
★ くーたんはとってもフレンドリーにゆめたんと遊んでくれたョ。ゆめたんも最初はくーたんの体の大きさにちょっとビビリ気味だったけど、すぐに意気投合して遊び始めた。広いドックランだったら更に盛り上がったんだろうな~。次回又ヨロシクね!
by byj_tmk | 2006-10-02 15:36 |
<< ボールが凶器 モデル犬への挑戦と誕生日会! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧