人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビンゴの災難
週に何度かはお風呂に入る時、ビンゴも一緒に付いて来る。お風呂場のドアを開けると自ら中に入り、ぴょんと風呂の蓋の上にジャンプすると、蓋をクルクルと巻いて半分だけ開けて入る。体を洗ったりしてる時は蓋の上で座ったり、伏せたりしているビンゴに当然話しかけたりもする。そんないつも風景に水をさす事件が起こっていた。

それはもう多分随分前の事らしい。と言うのもその話を聞いたのはつい昨日で、それまで相方は話すのを忘れていたんだそうだ。普段日曜がいつもびんゆめのシャンプーdayなのだけど、帰りが遅くなったり、雨で出かけなかったりした日曜は洗わずに、平日にまわしたりすることがある。その日も日曜に洗わなかったので、平日の夜お風呂に入った相方がビンゴを洗う事になっていた。

ビンゴと一緒にお風呂に入るのはもしかしたら初めてだったのかなぁ、いつも通りにビンゴはドアを開けると蓋に飛び乗ったのに、ルールを知らない相方が勝手に風呂の蓋をすでに開けて待っていたのだ。当然湯船にドボン!!相当驚いたビンゴは必死になって泳いだらしい。そんな事があったせいで、さすがのビンゴもかなり慎重になってしまった。今日は蓋が閉まっているかを、その短い後ろ足で立ち上がって、精一杯背伸びしてチェックしていた。可愛いビンゴ!

ビンゴの災難_b0053973_952489.jpg
★ 前に撮ったお風呂場でのビンゴ!こんな風にくつろいで待っている。
by byj_tmk | 2006-10-04 09:52 |
<< 駒沢レストラン ボールが凶器 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧