JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
セブンイレブン
うちのマンションはちょっと前まで1Fにコンビニが入ってたのに、今は潰れてしまって無い。普段は酔っ払ってアイスを買うくらいで、ほとんどコンビニで買い物する事は無かったが、宅急便を出すのだけはとても重宝していた。なくなった今は散歩の時に歩いて近くのコンビにまで出しに行くか、途中で見つけたヤマトの兄ちゃんに声をかけて持って行ってもらう。

今日は今までとは違う方向のセブンイレブンに行ってみた。そこはこの辺では珍しく駐車場が付いていて、犬もゆっくり待っていられそうだと思ったから。そしたらなんと可愛いリードフックが敷地の片隅に有り感激!こんな気がきいてる店、もっと増えたらいいな~。

※余談ですが家に荷物を配達に来たヤマトの兄ちゃんに、ついでだからと荷物を持って行ってもらうと集荷料100円取られるって知ってました?!まさかついでだからと思って油断したら、ちゃっかり・・・・・それなら一言言ってくれたらいいのに。。。(`ヘ´) でも道路で渡す分には集荷料は取られないらしい。
b0053973_113746.jpg
★ 用事が済むまで待っているびんチキ。

b0053973_114476.jpg
★ 手作りっぽい感じも漂うリードフック。
[PR]
by byj_tmk | 2006-10-12 01:09 |
<< 3回目の打ち合わせ アゴ乗せ寝 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧