人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
3回目の打ち合わせ
今日は新居のプランの打ち合わせ第3回目、又駒沢の犬OKの店へ出かけた。びんチキで行こうと思っていたが、急にゆめたんも行くと言い出したのでトリオでゆっくり歩いて行く。ゆめたんは方向的に駒沢公園へ遊びに行くと勝手に勘違いし、途中でストライキを起こす・・・早めに家を出て大正解!結局2時間近く話し、とりあえず本日の所は終了。

ゆめたんは相方と一緒に原チャリに乗って一足先に帰路に、こちらはびんチキと歩いて帰る途中、B君ちの前で何やら楽しげな宴を見つけてちょっぴり寄り道、すっかりご馳走になってしまった。どうもお邪魔しました~。。。^^
3回目の打ち合わせ_b0053973_0454718.jpg
★ いつもビンゴだけだとおとなしくしてるんだけど、チキちゃんはこんな狭い場所でもじゃれてびんゆめにちょっかいを出す。そしてしばらくおとなしくしてるなーと思って見ると、後ろの隙間から枯れた葉っぱみたいなのを引っ張り出して、細かく食いちぎっていた。。。(゜▽゜*) ゆめたんはと言えばじっとしてはいられるんだろうが、どうしても甘えたくなってしまうらしく途中から抱っこ。

3回目の打ち合わせ_b0053973_0455556.jpg
★ チキちゃんよりもちょっとだけ赤ちゃんのベノム君、夜中なのに盛り上がる二人。

3回目の打ち合わせ_b0053973_046563.jpg
★ アル君こんばんは!全部で犬5匹ワラワラ。
by byj_tmk | 2006-10-13 00:58 |
<< ご近所飲み会 セブンイレブン >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧