JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
超住宅フェア
新宿で『超住宅フェア』と言うのをやっていたので行ってみたが、内容的にはイマイチ。(笑)その後チョロッと買い物をして散歩。
b0053973_10411724.jpg
★ まずはトリオの散歩、新宿西口公園を散策。

b0053973_10412438.jpg
★ 外では反応が鈍いゆめたんよりも、相手をしてくれるビンゴにちょっかいを出しながら歩くチキ。

b0053973_10413190.jpg
★ ビンゴはいつ襲われるか分からないから、おちおちオシッコも油断していられない。

b0053973_10413969.jpg
★ 広場で踊りの練習をしている人達を眺めるトリオ、太鼓を持ったお姉さんがそばまで来てくれたが、太鼓が不審でしょうがないびんゆめ。撫でられつつも吠える。(笑)

b0053973_1041473.jpg
★ 用事を済ませて散歩第2弾は代々木公園。気持ちの良い日だけに沢山の人がいる。夕方だったので犬もいっぱいいたけど、ここはノーリードが結構目立った。しかも小型犬でなくて大きいワンコも・・・ビンゴが敵としている犬種もノーリードだった為、まったくヒヤヒヤしてしまったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-10-15 10:55 |
<< 品評会とLAZONA ご近所飲み会 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧