人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
品評会とLAZONA
昼過ぎに友達が出品すると言うランチュウの品評会へ誘われていたので出かけた。会場は横浜のあまり大きく無い公園なんだけどトリオも一緒、最初はそんなに興味も無いかな~と思いつつも会場を見て回ると、やっぱり素晴らしさは少し理解できたかな。それよりも出品するはずの友達が交通事故で来れなかったと言うのが驚き、2~3日前から電話の連絡も取れなくなっていた。たいした事無ければ良いのだけど。。。。。

その後は川崎のLAZONAへ、混んでいるのかなーと思いきや駐車場は全然待たないで入れた・・・・・が、でも店内はやっぱり混んでいた。どうも余りにも人が多いと耐えられなくなってきてしまうので、1周回ってほとんど何も見ずに出てきてしまった。此処は犬はホームセンター内しか入れないので余計につまらない。(笑)

車で待機のトリオと次は川原へ、チキちゃんのディスク特訓のつもりだったが、トリオでいるとワサワサしてしまってとてもじゃないが集中できない。そこで少し自由に遊んだ後、びんゆめを連れて違う場所まで移動。視界をさえぎる物が無い為、段々離れていくびんゆめを見てチキちゃんは大鳴きする始末。完全に見えなくなれば全然平気なのに、見えてるとダメなんだよね。別々になったその後はチキちゃんも練習に集中したらしい。

品評会とLAZONA_b0053973_10485030.jpg
★ これは売り物なのかな?!ついすくいたくなってしまうww

品評会とLAZONA_b0053973_1048571.jpg
★ 会場の様子、結構年配者が多い為厳粛な雰囲気にも感じられた。でもこの金属の洗面器のような入れ物が、中に入っている金魚にマッチしていていい雰囲気。

品評会とLAZONA_b0053973_10495644.jpg
★ 多分こちらが一番の賞を受賞した金魚、大人の握りこぶしほどの大きさもある。

品評会とLAZONA_b0053973_1049351.jpg
★ 会場脇の公園で軽く遊ぶトリオ。

品評会とLAZONA_b0053973_1049983.jpg
★ 場所は変わって川原で。

品評会とLAZONA_b0053973_10491571.jpg
★ もちろん走りはダントツにチキちゃんが速いんだけど、びんゆめが一緒だと結局引っ張りっこになってしまう。
by byj_tmk | 2006-10-16 11:26 |
<< イヤな物を発見 超住宅フェア >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧