JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
連続お漏らし
先日猫のトイレの前に敷いた新聞紙の上に、朝起きてすぐに我慢できなくてオシッコをしてしまったゆめたん。その後は無かったのに昨日今日と連続で又やってしまった。階段に足跡がペタペタと付いている。このままずーっと癖になっても困るので明日からは、起きる時も抱っこして一緒に連れて来ないといけないなぁ。全く手のかかるお坊ちゃまだ。

※以前ゆめたんがこの小さい寝床に挑戦したブログ
b0053973_0511050.jpg
★ ソファの背もたれの間に挟まりたいらしく、もごもごゴソゴソとやっていた。

b0053973_0511737.jpg
★ ほんとはジュジュぱんの寝床に入りたいけど入れないし、顔だけでも入って満足。その内段々疲れて寝ちゃったョ。

b0053973_051241.jpg
★ 珍しく白目になって爆睡のゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2006-10-18 01:09 |
<< 最近のチキちゃん イヤな物を発見 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧