JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ディスク練習&ちょっとした偶然
日曜は人も犬達も前日の盛り上がりでちょっとお疲れモードだったのだが、川原へディスクの練習へ出かけた。トリオが一緒だとチキちゃんが集中できない為、練習にならない事は前回で分かったので、びんゆめは少し手前のニコタマのお店で車を降り、軽く見て回った後歩いて川原まで行く事に。

川原では偶然通り掛ったプードル軍団に会って話をしていたら、家のそばの丸山公園で会った事のある子が一人いた。しかも前に話した時は、そこまで聞かなかったけど、なんと、チキちゃんと誕生日が一緒だと言う事が判明して驚く。ワラワラといる小さいプードル・・・トイプーも可愛いかったなぁ~。
b0053973_9413152.jpg
★ 車から降りて少し歩くが、想像通りにストライキを繰り返すゆめたん、後ろにチキ&相方がいると思い込んで、振り返ってばかりいた。とっくに先に行っちゃったのに。。。笑 お陰でニコタマの人通りの多い所で何度も笑われたり、指を刺されたり。。。^^;

b0053973_9413936.jpg
★ 川原に着くと俄然張り切って歩き出すゆめたん、今まではこっちが引っ張りながら歩いていたのに、今度は引っ張られすぎて歩き難いよ~。

b0053973_9414782.jpg
★ 練習中のチキちゃん発見、遠くから声をかけると私の所では無く、喜んでびんゆめの所に走ってきたョ。。。(´・ω・`)

b0053973_942718.jpg
★ 右側手前の白いつなぎ着用がご近所の子。ちなみに一番左側の子は珍しいミニチュアのプードルらしい。でも体が小さめでいつも聞かれても面倒だから“トイプー”と言ってるそう。気持ちが良く解かるねーって盛り上がる。チキちゃんは沢山のトイプーに囲まれて、最初はかなりビビッていたが誕生日が一緒の子とは気が合って走り回っていた。

b0053973_9421724.jpg
★ トイプー軍団と遊んだり話したりしている間中ビンゴはと言えば・・・ボールやディスクが入っているバックを振り回したり、ほじくったりしている。ちなみにボールはもうバックの外に何個か出ているのに。。。(゚-゚*) ゆめたんは一人ボールを咥えて満足、そしてみんなとバイバイした後も、ビンゴがずーっとバックで遊んでいたら、チキちゃんまでもが真似っ子し始めた。
[PR]
by byj_tmk | 2006-10-23 10:05 |
<< 長老の権限 おめでとう♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧