JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
4回目で決定!
前回までで合計7案のプランが出された新居計画だが、はっきりってまだピンと来る物が無く、当初のこちらの希望から少し離れていってる感もあった。そして昨日の案は今までの良い点悪い点を踏まえた上で、出てきた物でかなり満足度の高い物ができた・・・と言う事で基本プランは決定した。1歩前進これからが益々楽しみ~。
b0053973_943911.jpg
★ 今まで2回ほど使った駒沢のドックカフェは寒くなってきたので、止めてもっとうちから近い所に今回は変更。なかなか落ち着いて良い所・・・と思ったら犬連れの女性が一人で隣の席にやってきた。どうやら晩御飯をそこでワンコと食べるらしい。今までおとなしくしていたびんゆめも目の前に、ポメラニアンがチョロチョロしているのを見て、急にざわざわし始めた。ポメちゃん、おとなしく座っていてくれよ。。。。(-o-)

b0053973_9431619.jpg
★ 此処はお水とワンコクッキーをサービスで出してくれた。何故かベロを出してる写真が多いビンゴ!w

b0053973_9432656.jpg
★ あれ?!誰か来たぞ・・・・・姿は見えないのにいち早く相方登場を察知するびんゆめ。

b0053973_9433328.jpg
★ 太ったと思っていたゆめたんも、何だかこの角度だとまだまだ全然、結構いい感じに見えるじゃんww
[PR]
by byj_tmk | 2006-10-26 09:57 |
<< 昨日とうって変わって 意外と初湯船 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧