JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
都内観光
昨日から叔母が用事でこちらに来たついでに我が家に来ているので、みんなで観光へ出かける事にした。まずは六本木でセールがあると言う情報を貰い、ちょっと寄ってみる。(情報提供のK家様、サンキュでした♪)そして新しく出来た豊洲のららぽ、個人的にはきっと大混雑で待たされたり、身動き取れなかったりするんだろうな~って思っていたんだけど、意外や駐車場もスイスイ、中もそれほど混雑していると言うほどでもなかった。でも犬が一緒に入れるスペースが、千葉よりも少なすぎかなぁ。

しばらくあちこち見た後は上野アメ横へ移動、ココは韓国街でキムチとか色んな物を買おうと思って行ったんだけど、色々考えている内に新大久保の方がいいんじゃないかと言う事になり、又移動。噂では聞いていたけどいつの間にか新大久保は物凄い韓国街に発展してた。大袈裟じゃなくて街の匂いその物がもう韓国。(笑)今ほど韓国がブームになる前、一時期凄くはまって何度も旅をした事があったが、その時嗅いだ匂いがみるみると蘇ってきた。

素通りした街も含めると渋谷→六本木→銀座→築地→豊洲→秋葉原→上野→池袋→新大久保→新宿→原宿→渋谷ってな具合で盛り沢山な1日でした。
b0053973_033334.jpg
★ 築地付近のとある公園、噴水で遊ぼうと思ったら脇から細かいキリみたいなのがモクモク、驚いたビンゴは威嚇してたけど、へっぴり腰具合が笑える。

b0053973_0331082.jpg
★ とってもいい天気でみんな張り切ってたョ。

b0053973_0331721.jpg
★ アメ横をブラブラ。

b0053973_033281.jpg
★ いろんな人に指をさされたり、触られまくり、アメ横ではワンコに全然会わなかったな~。

b0053973_0333851.jpg
★ 夕方には物凄い人ごみとなり退散。

b0053973_0334546.jpg
★ 韓国街でパチリ!何だかほんとに韓国に来た気分になれたョ。

b0053973_033556.jpg
★ 最後はやっぱり韓国料理で〆ました。でも正直お値段高すぎ、きっと観光旅行者料金なんだろうなぁ、はとバスも止まっていたし、行列してる店も沢山あったし・・・でも味はバッチリ!
[PR]
by byj_tmk | 2006-10-29 01:07 |
<< 川原で爆走 問屋巡りの日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧