人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
駒沢公園で
昨日はだいぶ歩いたのでぐったりしているゆめたん、でも若いチキちゃんは全然いつもと変わらずに元気モリモリ。びんゆめに遊んでもらおうと一生懸命誘っても相手にならず。やっぱりこんな時は練習しかないね!と言う事で川原に行こうと思ったけど、どうもパソの調子がおかしくて何だかんだしてたらすっかり夕方に。

不思議な事に相方のと2台ほぼ同時に同じような症状に陥った為、ウイルスにやられたんじゃないか?!とかちょっとした騒ぎになった。サポートに電話して聞いて何とか解決、ただの偶然だった。(驚)その後遅くなったので近場の駒沢公園に予定を変更して出かけた。
駒沢公園で_b0053973_1124831.jpg
★ ボール投げをして遊びたいゆめたんなのに、チキちゃんが邪魔をする為投げてもらえない。

駒沢公園で_b0053973_112567.jpg
★ アゴの力はもちろんゆめたんの方が断然強いんだけど、体重も増えてきているチキちゃんも簡単には負けない。ずーっとこのまま引っ張り合っているのを見て、呆れるビンゴ!

駒沢公園で_b0053973_113458.jpg
★ ドックランへ寄ってみたがチキちゃんのビビリ具合は益々酷い。遊びに誘ってくれたちょっと激しいドーベルマンに相当ビビッて、外にいるびんゆめの方に柵越しだけど、ピッタリくっ付いてしまった。

駒沢公園で_b0053973_1131228.jpg
★ 小さなダックス君が寄って来ても目をそらす。あーあ日頃の乱暴振りをココで発散してくれー。(笑)
by byj_tmk | 2006-11-05 01:24 |
<< EGオフ会 スーパードックカーニバル >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧