JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
またゲット♪
9月の伊豆旅行に引き続き今度は八ヶ岳への1泊旅行をゲット、金曜の午後から今度はチャーシュー家も誘って出発した。当日はドックランで遊べたから良かったけど、次の日(土曜日)は朝から雨。もう一度ドックランで爆走させようと思っていたので残念だったけど、飼い主達はアウトレットモールで買い物を楽しみ、露天風呂を満喫して、新そばやほうとうを食べまくってとっても楽しい旅だった。

b0053973_10242266.jpg
★ ホテル到着後の1枚、みんなはしゃいじゃって上手く撮れない。


b0053973_10212243.jpg
★ 自然の森をそのまま仕切ってドックランにした所で、とりあえず爆走。落ち葉が沢山あっていい雰囲気、そのせいかより盛り上がる。


b0053973_1043653.jpg
★ 今度は普通のドックランにてボール遊び、隣のドックランにもワンコ達がいたのでビンゴは気になってしょうがない。


b0053973_10213079.jpg
★ ディナーはフレンチのフルコース、肉あり、魚ありで美味しかった。ゆめたんはパンが大好きだから、匂いに釣られて下から顔を出していた。

b0053973_10355080.jpg
★ はしゃぎすぎのトリオにちょっと呆れ顔だったチャーシューもちょっと楽しそう。


b0053973_10213882.jpg
★ 部屋に戻って、来る途中道の駅で仕入れてきたワイン、地ビールなどで宴会の始まり。ゆめたんは疲れちゃったのか、こんな格好で寝ちゃったョ。(笑)


b0053973_10214673.jpg
★ いつも食べない朝食もきっちり美味しく頂いた。
[PR]
by byj_tmk | 2006-11-12 10:48 |
<< 旅の成果 八ヶ岳 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧