JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新居両隣
夜に仕事帰りの相方と現地集合で、新居の両隣のお宅に挨拶に行ってきた。土地の購入前にご近所の方のある程度の情報は、不動産屋さんから聞いていたがやっぱり初めて会うのにドキドキ。まずは向かって左側のお宅、こちらの前情報では母娘の二人暮しと聞いていたのに、いざ伺って見ると2世帯住宅のようで、1階が多分お母さんで2階が娘夫婦らしい。1階のチャイムを押しても灯りは付いているが出て来ず、2階へ行くと若夫婦っぽい感じの二人が出てきた。ご主人らしき人は首にタトゥーがバッチリ入って、坊主頭の今風兄ちゃんって感じ。キジトラっぽいニャンコの顔も見えたな~。玄関前には小さい子供用の自転車とかあったから、きっと子供も何人かいるんだろう。

そして今度は反対側の向かって右側、こちらは踊りの先生をしているおばあちゃんの一人暮らしと聞いていた。なにやらうるさそうな雰囲気たっぷりの感じがしていたので、恐る恐る伺うとまだ良くは分からないけど話し好きのおばあちゃんって感じだった。年寄りの相手が上手い相方は、また捉って何やら長々と話し込みそうな雰囲気の中、目で『もうそろそろ終わりにして!』と合図を送って要約切り上げた。どちらのお宅も仲良く出来るといいけど。
b0053973_1215738.jpg
★ 相方のバイクに繋がれ新居土地の前で、挨拶が済むのを待つトリオ。ゆめたんは静まり返った中で何故か鳴いてるし。。。(´ロ`;) 一つ心配になったのは、とんでもなく周りが静かな事。今のマンションは目の前が車の通りが激しい通りだし、すぐ近くにも大きな道路が通っているし、目の前&1件おいた隣くらいがバイクやさんで結構賑やかだ。トリオの騒いで吠える音も多分あまり気にならない位なのに、これから先あんな静かな所で大丈夫なのだろうか?!
[PR]
by byj_tmk | 2006-11-18 01:24 |
<< 大掃除の前の掃除 ツーショット >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧