JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お疲れ様会
先日のディスク大会のお疲れ様会をした。祭日だった木曜は相方が接待の釣りで、釣ってくる魚をつまみに待っていた。結果は結構いい感じのイナダが1匹と小ぶりのさばが2匹。イナダは刺身で食べて、さばはシメサバにしようと思ったのに、上手くさばけずに大失敗、でもイナダはさすがに新鮮で美味かった。
b0053973_1446019.jpg
★ ちょっと前にシャケを盗み食いしてしこたま怒られたビンゴは、反省していたはずなのに、やっぱり又盗み食い。。。(´ロ`;)  でも人を見てやっている事がはっきりと分かった。KちゃんはOKって勝手に決めているらしい。(苦笑)

b0053973_1446816.jpg
★ ビンゴは寝床を作って一生懸命ホリホリ、やっと思い通りに出来て(見た目は全く変わってない様に思うが(笑))さて横になろうと思った途端、そばにいたソナちゃんがゴロン・・・みんな大爆笑だったけど、ビンゴは目が点になっていた。そして照れ隠し?!チャーシューをペロペロ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-11-24 15:04 |
<< だいぶ決まってきたョ! 特注フィギュア >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧