JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
災難続きのゆめたん
ボツボツも治まらないままもう一つの問題が。。。先週の土曜日に遊んで帰ってきて、足を洗って拭いている時に『キャン!』と鳴いたゆめたん。見ると狼爪が割れて中の肉が見えて血が滲んでいた。そんなに激しく走り回った記憶は無いし、その日は草むらや土の上ばかりだったはずなのになぁ。とりあえず化膿止めを付けて、テーピングして様子を見ていたのだが、なかなか治らない。

見た目がとにかく痛そうなんだけど、本人も触ったりすると痛いらしく毎日テーピングを変える時も結構用心している感じがする。病院に行ったらどんな治療をするんだろう・・・考えただけでも痛そう。この前何度か病院前まで行っては、あまりの混み具合に根性が無く戻ってきたんだけど明日は行った方が良いのかなぁ。

同じ方のもう1本の爪も1箇所割れてちょっと肉が出ている所があるのに、そっちの方は全然平気なようだ。びんチキの方がよっぽど激しく走り回ったりしていても何とも無いのに、今までもパッドや爪の負傷は数え切れないほどの夢。不器用なんだろうか?!
b0053973_115982.jpg
★ 今までゆめたんの『キャン』と鳴いた声って2回しか聞いた事が無い。1回は玄関ドアに尻尾を挟んでしまった時、そしてもう1回はジュジュに引っ掻かれた時、そして今度が3回目・・・ある意味とっても新鮮な気がする。
[PR]
by byj_tmk | 2006-12-01 01:41 |
<< 新居打ち合わせ 罠ですか?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧