JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原で遊んだョ!
午後から川原でディスクの投げ練をしようと出かけたが、今日は風が思ったより強くて全然練習にはならず。その代わりトリオは走り回り、チキちゃんもキャッチの練習。布製の物で投げ方さえ良ければ、ほぼジャンピングキャッチができるようになった。しかし天気の良いこんな日に、犬達と綺麗な川原で時間を忘れて遊んでいると、心からリフレッシュできると言うもんだ・・・サイコー!!
b0053973_0214669.jpg
★ 今週は爪事件でちょっと元気が無かったゆめたんも、川原に着いた途端元気モリモリ、やる気満々!でも右手は靴下着用だョw

b0053973_0215663.jpg
★ チキちゃんは初めての布フリスビーの遊び方を、良く分かって無い為引っ張りっこをする物と思っていたらしい。最初はビンゴが取ったのを横から引っ張って遊んでいた。

b0053973_0221283.jpg
★ ゆめたんは自分の好きなボールを咥えて、みんなの周りを勝手にずーっとグルグル。何だかヘンテコな空中浮遊写真みたいに見えるョ。

b0053973_0223161.jpg
★ そしてこれも何故か3匹ともバラバラの方向に向かって飛んでいるように見える。

b0053973_0225517.jpg
★ ちょっとボケたのが残念だけど、チキちゃんの走りっぷりに惚れ々。

b0053973_023369.jpg
★ ジャンピングチキちゃん、これも又惚れ々。何故かやたらと無意味に跳ねたがるチキちゃん、スタンプーの特徴の一つなんだろなぁ。

b0053973_0231622.jpg
★ ちょっとこれもボケているがジャンピングキャッチの瞬間。
[PR]
by byj_tmk | 2006-12-03 00:43 |
<< 洗車の旅&吉祥寺 新居打ち合わせ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧