JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
洗車の旅&吉祥寺
朝からゆめたんと相方は車で洗車の為出かけた。終わる頃を見計らってびんチキと、歩いて約10キロ位もある目的地まで向かう。今日は出る時間が少し遅くなってしまった為に、結果最後までたどり着かず途中で合流したが、それでも7~8キロは歩いたようだ。

その後吉祥寺まで軽く足を伸ばし、井の頭公園でも散歩しようかと思ったが、駐車場渋滞の列に並ぶ根性が無い為諦め、買い物をしていると思わぬ遭遇が!(嬉) 
b0053973_031135.jpg
★ うちから目的地までの半分くらいにあたる芦花公園、沢山の綺麗な落ち葉のじゅうたんが気持ち良い。

b0053973_032345.jpg
★ びんチキが転げまわっていると、カメラを抱えた人達がゾロゾロと来て写真を撮り始めた。最初はモデルさんが見えなかった為にびんチキを撮り始めたと勘違いしてちょっと驚いたんだけど、回り込んで見ると木の影にモデルさんがいました。(笑) グラビアアイドルでしょうか?!カメラ小僧と言うよりカメラオヤジ達が必死に撮影している姿は、何だか妙な感じ。

b0053973_033138.jpg
★ エリアが変わるとさっきのイチョウとは又違う落ち葉のじゅうたん、

b0053973_03391.jpg
★ 一方その頃のゆめたんは・・・・・朝早くから起こされ行きたくも無いのに車に乗せられて『一体何?!』状態。でもさー、ゆめたんは絶対に10キロも歩けないに決まっているんだもん、しょうがないよね。

b0053973_03484.jpg
★ 井の頭公園で遊べなかったので、結局駒沢公園で遊んだ。ドックランも一応覗いて見たけど、益々全然遊べないチキちゃん。黒っぽいスタッフィの女の子×2がせっかく“あそぼー”ってフレンドリーに誘ってくれたのにぃ。。。(-_-)
[PR]
by byj_tmk | 2006-12-04 00:17 |
<< 御飯が終わって 川原で遊んだョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧