JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ツノガエル研究会
某カエル屋にてツノガエル研究会なるものが開催され、トリオを連れて参加してきた。帰りに某ホームセンターに寄るも、閉店時間で何も見れず。その後久々に大好きなかねだ○の前を通ったら、まだやっていた為熱帯魚の餌を買いに入る。久々見ると水棲カメや熱帯魚など、目に留まるものが沢山、やっぱり楽しいョ、かねだ○。何だかんだと色んな餌だけで1万以上もお買い上げ。。。^^;
b0053973_0465424.jpg
★ 自然が一杯の所をトリオで歩く、フレキシのリードで散歩してたら田んぼに入ったり、林の中に入ったりでチキちゃんなんて草の勲章が沢山、取るのがめっちゃ大変だョ。。。(>_<)

b0053973_047116.jpg
★ ツノガエルを研究するビンゴ!

b0053973_04787.jpg
★ おたまじゃくしが沢山、危うく連れ帰りそうになった。

b0053973_049363.jpg
★ 研究会が終わって帰る途中、通り掛かった運動公園で一っ走り又遊ぶ。とっても広い芝生広場が貸しきり状態でサイコー!
[PR]
by byj_tmk | 2006-12-11 01:02 |
<< 自宅トリミング ビンゴ4歳♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧