JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
自宅トリミング
たまに相方が早く帰って来たので、夕御飯を食べてからモサモサに伸びているチキちゃんの毛のお手入れを二人がかりでした。まずはバリカンをかけるべき所を刈っていく、そしてその後伸ばしている頭の毛以外をはさみでチョキチョキ。チキちゃんも慣れてきたし、自分達も少しずつ自己流ながらも段取りが分かってきたので、前回は同じ事を3時間強でほどほど満足できるくらいに仕上げたものを、今回はもう少し短縮できるかな~なんて思っていたのに。。。。

一番のポイントとなる手足のポサポサを相方がチョキチョキ・・・油断してたら、見ると左右の形が全然違うじゃん。。。(゚0゚; って事に。あっちを切るとこっちが短い、こっちを見ると形が変・・・どんどん小さくなってきた様な。(激汗)慌てて修正したりなんかしてたらもう真夜中、前回の時間を大幅にオーバーでした。いくらやってもキリが無いし、何処までできれば終わりと言うものでも無い。年末に又トリミングでカッコよくしてもらうから、しばらくはこのままで我慢だね。。。^^;
b0053973_2395283.jpg
★ チキちゃんもさすがに疲れて眠くなったようで、終わって写真撮ったらもう目が寄っちゃってるし。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2006-12-12 02:43 |
<< 新居打ち合わせ&ラヴちゃん ツノガエル研究会 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧