JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんの爪又その後
包帯は取れたもののすぐに出血ばかりしていた傷口も、やっとふさがり段々いい感じに治ってきたな~と思っていたのに、夕方ふっと見ると腫れている。しかも傷口の少し上に人間の小指の差先ほどの大きさで、赤黒いプックリとした物まで出来ていた。見るからに超キモイんですけど。。。(>_<) 

多分びんチキが当の本人よりも、ぺろぺろと舐めすぎたせいに違いない。特にビンゴ、今日だけで朝から何度注意した事か。止めろと言われると余計やりたくなるような心境なのか、いくら言っても又少し経つと『隣にいるだけだよ』ってな顔で近づき、気が付いてふっと見るとペロペロしている。

発見してからは強制的にビンゴかゆめたんのどちらかを抱っこして見張っていたのに、先ほど相方が帰って来てみんなに挨拶をしていると、そのプックリとした物が『ブチュッ!』と破裂してしまったのだ。そして血と膿が溢れてきた。明日はビンゴのオシッコ検査の日だから、ゆめたんも一緒に連れて行って見てもらおうかなぁ。
b0053973_1152410.jpg
★ プックリが出来ても、そして破裂してもたいして痛みは無いらしい。今日は久々に張り切って散歩に出かけたョ。

b0053973_1124532.jpg
★ お気楽ペロペロコンビ、チキちゃんに挟まって寝るビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2006-12-22 01:20 |
<< びんゆめと病院 理由が知りたい! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧