JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
キッチンのショールームで打ち合わせ
朝から代官山のショールームで、実際のキッチンを見積もりながらの打ち合わせ。しかしながら内装のプランがまだ全然決まってないので、選ぼうにもなかなかピンと来ないので大体の構成だけを考えて見積もってもらう事にした。前回見に行った既製品とは違い、細かい所までオーダーがきくらしいんだけど、欲を言えばいくらあっても予算は足りないし難しい所だ。

それよりも今日の打ち合わせで又プランが少し変わった。今までも大満足していたのに、更にその上を行く感じだ。キッチンとバルコニーがが少し広くなり、トイレの位置が変わった。そして面白い事にゆめたん用の階段まで偶然なんだけど出来そうな雰囲気、瓢箪から駒といった所だろうか。ちなみに昨晩は階段の真中辺から自力で降りると言う快挙を成し遂げたゆめたん(初)この所の特訓の成果だね。
b0053973_1451526.jpg
★ 打ち合わせのお供はビンゴ!ゆめチキもてっきり一緒に行けるものと思っていたのに、相方が打ち合わせ後仕事だった為に留守番、終わってから渋谷の駅まで送り何処へも寄らずに帰って来た。帰ってみるとチキちゃんがイスにかけてあった洋服を引きずり降ろして、その上にカメの餌の小松菜を乗せていた。。。(-_-)

b0053973_145256.jpg
★ 夕方は久々にトリオで散歩、又ゆめたんが加わる事によってめっちゃ歩き難いし。。。(゜▽゜*)
[PR]
by byj_tmk | 2006-12-24 02:01 |
<< 普通の日だョ! びんゆめと病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧