JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
明けましておめでとうございます♪
b0053973_8373562.jpg

皆様今年もよろしくお願いします!
去年はスタンプーのチキちゃんが加わり、可愛い妹分が出来たと思いきや、すでに表の親分状態となっています。年明け早々パン君@ベンガルが体調を崩し心配したり、ビンゴが尿道結石になり、暮れに再発と少しばかり心配した事もあり、普段はやんちゃ過ぎに手を焼いてもやっぱり健康が一番と再認識。そして春頃から急に持ち上がった引越し話から、急遽1戸建て計画が浮上してそれが現実的になりました。

今年は我が家的にとても大きなイベント、新居完成が夏頃に予定しており色々忙しくなりそうですが楽しみでもあります。又ネットを通じて多くの人と知り合え、リアルでも遊ぶ事が出来たりと、お陰さまで楽しかったですが、今年も休みの日に楽しく遊ぶ為に仕事や嫌な事も頑張ろうと思いますので、良かったらヨロシクお付き合いお願いします♪

b0053973_825571.jpg
★ 大晦日は朝方まで起きていた為お昼近くに起き、横浜まで出かけた。まずは公園で散歩、結構人が沢山いて凧揚げやキャッチボールなどして遊んでいる。ゆめたんは新年早々張り切ってグイグイ引っ張る。

b0053973_8251532.jpg
★ 途中出会ったジャックの女の子@1歳半、最初はちょっと大き目のチキちゃんにおっかなびっくりだったけど、段々意気投合して追いかけっこをするチキちゃん。チキちゃんも先日の砧公園と言い、ジャックには普段見慣れているだけあって、随分積極的に遊べるようになってきたみたいでとても嬉しい。

b0053973_8252512.jpg
★ ゆめたんも挨拶してる風だけど、この子が持っているボールが気になって気になってしょうがないだけなんだよね。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-02 09:02 |
<< 福袋買出し カウントダウン >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧