人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
メロメロなジュジュパン
今日も福袋3個ゲット、ついつい毎年買ってしまう。そして昼間は早くも仕事、どうも先が見えないだけに気になってしまって落ち着かない。でもあれやこれやと他の事をしたり、TVを見ながら仕事もし、その間にトリオやジュジュパンとも遊ぶダラダラ仕事だ。

メロメロなジュジュパン_b0053973_23555577.jpg
★ 昨日の福袋に入っていた猫用のぬいぐるみを出してジュジュ&パンにあげた。マタタビのような猫が好きな香の物が中に入っている。

メロメロなジュジュパン_b0053973_235706.jpg
★ ご覧の様に大人気、我を忘れてぬいぐるみと格闘のパン君。

メロメロなジュジュパン_b0053973_2356288.jpg
★ すぐにビンゴが気が付いて寄って来る。

メロメロなジュジュパン_b0053973_2356914.jpg
★ そしてせっかく楽しく遊んでいるのに取り上げようとするので、一旦お終いにして隠す。

メロメロなジュジュパン_b0053973_23562353.jpg
★ ところがいつの間にちゃっかりと自分の物の様にして遊んでいるビンゴ!どうやら匂いですぐにジュジュが見つけて、勝手に又遊んでいるのをビンゴが取り上げてしまったみたい。すぐに没収・・・破壊しなければちょっとくらい貸してあげるんだけどね~。
by byj_tmk | 2007-01-04 00:10 |
<< 上野&アキバ 福袋買出し >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧