JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
上野&アキバ
本日まずは上野公園を散歩、やっぱり凄い人出だった。そしてトリオは車で待機させアメ横をブラブラ、ここも物凄い人、歩いているだけで疲れてしまう。その後アキバに移動して久々にブラブラしようと思ったが、やっぱり何だか人ごみに疲れてしまったので、相方が仕事で係ったヨドバシカメラだけ行って帰って来た。思わずipodを衝動買い・・・でもやっぱり一旦家に帰ってからネットで買うように説得されて戻ってきた。ついこの間までは必要無いと思っていたけど、店員さんの説明を聞いていたら俄然欲しくなってしまった。。。^^;そしてその後は途中で貸しきり状態のドックランで遊んで帰って来た。
b0053973_1113868.jpg
★ 何処もかしこも駐車場は満杯の為、体力が有り余っているびんチキを連れて一足先に散歩する。その後車を止めてゆめたんと合流したんだけど、3匹とも目の前3メートルくらいまで近づかないと気が付かないのには笑えた。多分気が付いた瞬間位の写真。

b0053973_1114780.jpg
★ いつもはほとんど反応しないのに、何故か今日は池の鴨や水鳥が気になって仕方ないビンゴ!

b0053973_1115421.jpg
★ 今日ばかりはトリオで並ばせようと思っても、鳥が気になって集中力ゼロ。ビンゴが騒ぐからチキちゃんまで真似してハトを追いかけたり、鳴いたりと大騒ぎ。

b0053973_112172.jpg
★ 公園を歩くよりもやっぱボール投げ!と張り切っているゆめたん。

b0053973_1332096.jpg
★ 真剣に走っても全くかなわない為、チキちゃんが近くまで持ってきて置いたボールを、わざわざ私の足の脇まで運ぶのがメインになってしまうゆめたん。可哀想だから何回かに1回は、少しゆめたんよりにも投げてあげなくてはいけないのだ。(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-05 01:38 |
<< 買出し メロメロなジュジュパン >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧