JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新年会♪
朝から新年会の為の準備で大忙し、ちょっと早めの夕方から集まり始めて盛り上がったョ!みんな沢山のお酒やつまみを持って来てくれて、とても美味しく楽しい時間でした。皆さんありがとう♪
b0053973_12594565.jpg
★ 相変わらず懲りないビンゴ、狙ったつまみは100%の成功率でしとめている。。。(-_-)

b0053973_12593458.jpg
★ ここぞとばかり張り切るゆめたん、大好きな人達に沢山遊んでもらって大満足。すぐに顔が真っ赤になるほど楽しくて、飼い主のそばには呼んでも呼んでも、ちっとも寄ってこないョww

b0053973_12573796.jpg
★ 猫やカメが気になるソナちゃん、ついにはカメのいるトロ舟に入っておりました。(爆)

b0053973_1312355.jpg
★ 最初は猫達に遊ぼうよ~って付いて回っていたクーパーだけど、今日はイマイチのりが悪い猫達に諦めてターゲットをアルバートに変更。

b0053973_1325935.jpg
★ チキちゃんもまったり、あまえたチャン。

b0053973_1331858.jpg
★ 全員をソファに集めて写真を撮ろうとしても、なかなか難しい。犬6匹&パン君、この位が精一杯だったね。

b0053973_12581666.jpg
★ 本日の成果、これに+ビール1ケースくらいかな。
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-07 13:19 |
<< 楽天の福袋 買出し >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧