JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お正月休み最後に新規の川原
自分はボチボチと休み中も仕事をやっていたが、相方が明日から通常業務に戻る為、今日で長期の休みも終わりだ。あーあ長すぎる休みの後って普段のペースに戻すのが大変だなぁ。

そんな最後の日、今までお気に入りだった川原が無料の駐車場だったのに、今年から駐車料金を取る事になったらしいので、どこか他に良い所は無いか探しに出かけた。川崎の方も少し走ってみたがなかなか見つからず、又都内の方に戻りまあまあ良さそうな所を発見。時間帯のせいか人や犬が結構多かったが、楽しく遊んできた。
b0053973_050139.jpg
★ 川原に着くとみんなテンションが上がりすぎ。

b0053973_0502189.jpg
★ 一人ボールを咥えて満足のゆめたん、投げてもらうでもなくただこのまま走り回ったりじっとしているだけ。

b0053973_0503024.jpg
★ 写真を撮ろうと思ってもまだそのまま。だいぶアゴが疲れてきたらしく、横っちょに咥えている。

b0053973_0503783.jpg
★ バックが夕焼けでちょっといい感じ。

b0053973_0504533.jpg
★ そして帰ってからチキちゃんはシャンプータイム。髪の毛もだいぶ伸びてきて、ちょんまげをほどくと、こんなにアフロっぽくなるんだョ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-09 01:07 |
<< 今日の昼寝だョ~ 楽天の福袋 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧