JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
できるようになって困る事
この正月休みに沢山のオモチャを福袋などでゲットしたトリオは、すぐに壊してしまった物もあったが見た目可愛い物は自分としても長持ちさせたいので、適当に遊んだら壊される前に没収していた。そしてその隠し場所は猫タワーの猫が使わない場所。タワーの下部分にはオモチャ箱もあるんだけど、そこはすでにばれていて蓋していても顔でこじ開けられてしまうので、あまり新しい物や人気の物はしばらくするまで入れられない。

ところが休みも後半になってくると、暇を持て余したビンゴが猫タワーに自由自在に登ったり下りたりするようになってしまった。もちろん真ん中の段までだけど、そこはジュジュ&パン君の御飯置き場でもあるのでちょっと困る。何か対策を考えねば。

そして話し変わってゆめたん、先月の終わり位に新しくしたばかりのチュパクッションが、早くもこの前崩壊してしまった。とっても良さそうな素材はゲットしてあるのだが、カバーを作っている時間が無い、困ったもんだョ。
b0053973_0192681.jpg
★ 写真左側の丸いトンネル状の部分は、猫に人気が無く誰も入ったためしが無い。ここまで上ったはいいけど、ジュジュパンの御飯には興味が無い振りをしながらも、目が泳いでいる。絶対隙を見て盗み食いするはずだョ。

b0053973_0193421.jpg
★ 一発でお気に入りになったクッションも、中身がはみ出てしまった。とりあえず応急処置で縫っておかないと、代わりの物が無いからね~、ちょっと笑った風のゆめたんw
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-11 00:32 |
<< 新居の打ち合わせ 今日の昼寝だョ~ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧