JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新居の打ち合わせ
年明け第1回の打ち合わせ、プランはほとんど決まっていたのだけど、2Fのトイレとトリオのトイレなどの関係がイマイチしっくりきていなかった。それも全然許せる範囲だったのだが、今日の打ち合わせではなんと又ガラリと内容が変わる提案だったのには驚いた。

限られた狭いスペースで必要な物を組み合わせていくパズルのような作業は、ピタッとはまった時には何とも言えない嬉しさがこみ上げてくる。今までのキッチンの場所がまるで反対側に移動したお陰で、すべてが丸く納まった様だ。先日HPのBBSで龍爺さんに提案してもらった給排水の件も、お陰さまでバッチリ反映する事が出来もう抜群のタイミングに感謝!

2F、3F、ロフトの階段はすべて夢太仕様で緩やかな巾のある階段に出来そうなのも嬉しい。(笑) お風呂の天井高が3mと言うのも嬉しい。バルコニーが6畳強と広くなったのも嬉しい。設計は少し遅れ気味なんだけど、結果オーライ!とにかく早くどんどん進めて欲しいョ~。
b0053973_21335.jpg
 ★ 打ち合わせが今日は3時間半にも及んだ為、退屈でしょうがないビンゴ!

b0053973_243581.jpg
 ★ こちらも退屈、テーブルの上に置いてあるワンコクッキーが気になってしょうがないチキ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-12 01:59 |
<< およばれ♪ できるようになって困る事 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧