JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
およばれ♪
仕事がめっちゃ忙しいんだけど、美味しい馬刺しが入ったからと言うお誘いは断るわけにいかない。夜早めに仕事を切り上げてチャーシュー家に向かった。



b0053973_11304046.jpg
★ 着くなり持参のボールを持って走り回り、投げてーとお願いしても誰も投げてくれない為、チュパチュパし始めるゆめたん。すぐにこのボ-ルはヨダレで異常な重さに変わってしまったが、それを又持ち歩いては代わる代わるみんなに押し付けるのだ。(>_<)

b0053973_11305361.jpg
★ 家主の居場所w

b0053973_1131980.jpg
★ 大盛りな馬刺しと直径5cmくらいもある巨大明太子には驚いたが、どれもこれも激ウマで又お酒もすすむ。

b0053973_11313180.jpg
★ 誰かさんの話に聞き入ってる風のびんゆめ。

b0053973_11322916.jpg
★ 深夜まで色んな話で盛り上がった後、当然の様に遊び疲れて歩けないゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-13 11:49 | グルメ
<< 頭の進化@千輝 新居の打ち合わせ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧